SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
<< 危ない!!やっちゃった。汗 | main | ビオチン >>


| - | | - | - |
何をもってしても代用は出来ない
間違えて、無意識に吸っていた時から数えて禁煙生活6日目。
それを、無かったことにすれば16日目。

辛い。何をもってしても代用は出来ない、恋しいタバコ。
まだ、睡眠が普通にならないのがかなり辛いです。
夜、ビデオを見たり、小さいビールを飲んでみたりしても、なかなか眠れないのです。

一息吸ってしまっただけでも、元に戻っているんでしょうか?
禁煙生活6日ということですね。

良い点を思う余裕も無いけど、朦朧とした頭でかすかに感じる、
もしかしたら、肌が少しすべすべしてきたかも。。。
| タバコを吸わない | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:40 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://grum.jugem.jp/trackback/17
トラックバック





PROFILE




.