SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
<< 喪失感 | main | 禁煙グッズ >>


| - | | - | - |
喪失感を補う
夕べは眠れなかったので、色々とネットサーフィンしていたんですが
改めて、ニコチンを絶つことの難しさを思いました。
反面、止めれないものという暗示が先入観として頭に入っている気もします。

いくら言い聞かせて納得させても、ものすごい大きなものを喪失してしまう事には違いありません。
それに代わるものを与えなければならないということを思いました。

そこで
ヾ(@~▽~@)ノわぁい
きょうはそんな私にご褒美です。
手持ちのミシンが軽すぎて縫う時動いてしまうし手前のアームホールの為に外すところが壊れているし、糸巻きも止まっていないので

新しいミシン買ってきました。
いろいろ縫うぞヾ(@~▽~@)ノわぉ


| タバコを吸わない | 18:49 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 18:49 | - | - |
コメント

おはようございます。
新しいミシン、いいですね!やっぱり、こういうときは、何か夢中になれるもの、心が穏やかになれるものを手に入れてみるのも、禁煙を続けるための力になりますよね。自分も先日ネットで買ったものが今日届く予定です。とても楽しみです!
| サト | 2006/04/01 8:19 AM |

今、トマトさんのブログ、最初から読ませていただいているんですけど...過去記事にコメントって、ありなんでしょうか...
| サト | 2006/04/01 8:40 AM |

サトさん、
おはようございます。サトさんも今日、いいものが届くんですね。ワクワクしますね。
ほんとにタバコ以外のことを考える時間が強制的に訪れない私たち専業主婦にとっては、かなりハイレベルな餌をぶる下げないとかわいそうですものねヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ

過去記事にコメント、いただけたらホント嬉しいです。♪('-'*)ヨロシク♪
| トマト | 2006/04/01 9:22 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://grum.jugem.jp/trackback/34
トラックバック





PROFILE




.