SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
<< 悲哀の仕事 | main | 依存症 >>


| - | | - | - |
きょうは眠かった
先日、体の具合が悪いと思って血圧を測ったら、今まで見たこともない高い数値で凄く怖かったのです。

その恐怖のせいか、その晩は悶々としていて、3時まで眠れなかったのです。
気が付いた時4時半で、一時間半眠れたんだと思った時はちょっと嬉しかったです。
血圧は朝までに安定したのですが、怖いです。

その疲れが今日出てしまったのか眠くてたまりませんでした。

「タバコを止める事」の10日先輩のiMona7m46sさんによると、
この間、爆睡の日があったらしい。ヾ(´▽`*)ゝ
もしかしたら、眠いのもニコチン大魔王が去っていった体の出来事かも知れませんね。
| タバコを吸わない | 15:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 15:51 | - | - |
コメント

こんばんは
血圧 大丈夫ですか?
医者へはいかれました?
気を付けて下さいね。
| ラッキー | 2006/04/20 7:46 PM |

ラッキーさん、
ご心配頂いてヾ(*~∀~*)ゞアリガトォーございます。
医者に行って薬を飲んでいるんです。
きょうはよく寝たせいか、下がっています。
休養は大事ですね。
| トマト | 2006/04/20 10:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://grum.jugem.jp/trackback/63
トラックバック





PROFILE




.