SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
<< 依存症 | main | 時々辛い一人での戦い >>


| - | | - | - |
りんごに注目
[アトピーや動脈硬化 シワ防止 お肌のたるみなどを改善するらしい]


私はちょっと血圧が高いので降圧剤を飲んでいるんですが、

りんごが血圧を下げるのにいいと聞いて半分をジューサーにかけて毎日
飲んでいます。
そのりんごに今まで知らなかった、もっといい事があるらしいのです。

りんごに含まれるケイ素というものが不足すると
皮膚がたるむ シワができる 爪が割れる 髪が抜ける 腱や血管が弱くなるなどの症状が現れるらしい事がわかりました。
また、ダイエットに必要な食物繊維も豊富といい事づくめです。

そういえば、以前読んだ週刊誌に載っていたダイエットの記事には毎食前にりんごとキャベツをジューサーにかけたもののを飲むというのがありました。

できたら半分ではなく一個食べようと思います。
これで皺が伸びればいいんですが。。。。ヾ(>▽<)o


まさかね。




| ダイエット | 19:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 19:08 | - | - |
コメント

へぇ〜(へぇボタン20点満点☆)
そうなんですかぁ。林檎にはそんな素敵な効果が(−_☆)あたしは毎日林檎を食べてますvv一個までは食べませんが(笑)
是って凄い大事なことだったんですね!!
知らず知らずの内に良い効果を毎日得ていたなんて、ラッキーです^v^
林檎って美味しいし、良いことだらけですね!
林檎で無事トマトさんの血圧が下がれば最高ですね!!
是からもこの習慣続けていってくださいね★
| よっち | 2006/04/28 12:14 AM |

よっちさん。
へぇ〜毎日林檎を食べてるんですね。
よっちさんが教えてくださったトマトと共に良いものを体に入れていくようにしたいと思います。
時期はずれで、高いような気がしても役に立たない煙草を買うと思えば安いものですよね。
お互いに頑張りましょう。♪
| トマト | 2006/04/28 1:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://grum.jugem.jp/trackback/66
トラックバック





PROFILE




.