SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
<< 最も哀しい女は | main | 鼻の機能が戻った?良い香り >>


| - | | - | - |
降圧剤が変りました。
今まで、不眠のために疲れが貯まっている脳が覚醒したくて、タバコを欲しがる生活を余儀なくさせられていましたが、
ラッキーさん、サトさんなどの助言で、お医者さんに相談してみました。
「この薬に、不眠という副作用は報告されていないけど、トマトさんがそう言うなら、絶対にないということは出来ないし、ただ、報告されていないだけかもしれないし、何よりもこのせいだと自分で思うなら、それは薬を替えたほうが良い」
ということで、変えてもらいました。
私の主治医は、お医者さんとして威張っていなくて、気持を聞いてくれる点が、好きです。

それで、新しい薬にして3日経ちました。
眠くて眠くて溜まりません。血圧も以前の薬より下がっています。
従って、起きているときばっちり目が覚めていて、タバコが欲しいなどと思わなくなって来ました。
今まで本当に辛かったけど、皆さんのお陰でやっと楽になりました。
ほんとうにありがとうございます。
| TIA | 10:38 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 10:38 | - | - |
コメント

こんにちは。
お薬変わったんですね。しかも不眠も解消されたようで。よかったです。
薬の副作用はたとえ一人でもその症状が出れば副作用ですから、トマトさんの主治医の判断はすばらしいと思います。
長く通院する場合、医者との信頼関係も治療のひとつだと思います。トマトさんはいいお医者さんにめぐり合ったようでいいですね。
| サト | 2006/05/07 2:38 PM |

良かったですね
薬の副作用って 個人個人違いますから
トマトさんの主治医は立派です。
まあ一安心ですね
| ラッキー | 2006/05/07 6:59 PM |

サトさん、ラッキーさん、お陰様でありがとうございました。ほんとに助かりました。

主治医は、もう20年くらい変らずかかっているのです。我が家が引っ越しして、少し遠くなったのですが、気に入っていて、通っています。
何時までもと願って居るのに、先生がご高齢なのが近頃心配になって来ました。まだ大丈夫と思うのですがヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
| トマト | 2006/05/08 11:16 AM |

不眠症がなおってよかったですね。
血圧の数値と不眠症、それからたばこなどが関係していたのですね。。。
僕はもともと低血圧なので、そういうことが全く解りませんでした。

眠くてたまらない!っていうことはいいことだと思います。
今までの疲れをほぐしてください。
| ばらまつ | 2006/05/09 12:12 AM |

ばらまつさん
お陰様でやっと楽になれました。
>今までの疲れをほぐしてください。
ありがとうございますヾ(´▽`*)ゝ


| トマト | 2006/05/09 3:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://grum.jugem.jp/trackback/77
トラックバック





PROFILE




.