SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
<< ニコチンの代替はない | main | 禁煙3年と260日 >>


| - | | - | - |
タスポ
きょうからタバコを買うのに成人識別カードぱすぽと言うものが必要になったらしいですね。
家族や世間に隠れて吸っている身にはとても辛い出来事ですね。
わたしはやめてから2年3ヶ月くらいになりますが、
ほんとに良かったです。
先日、久しぶりに押入れの中を片つけていたら、箱の中からバラのタバコが数本出てきたんです。
でも、ほんとに誘惑も何もないただのごみと認識して捨てれました。
ほんとうにこれで疑いなしにやめれたと思います。そして
二度としません。
それはやめるのが死ぬほど辛かったからです。二度とあんな思いはしたくないと思うからです。
もし今やめようと頑張っている方がいるとしたら、思いっきり苦しんでやめた方がいいと思います。それを乗り越えたら絶対元には戻らないと思うからです。
頑張ってくださいね。
| タバコを吸わない | 14:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 14:42 | - | - |
コメント

こんにちは
ご無沙汰です。
まだ順調でしょうか?
こちらは、おかげさまで辛うじて、続行中です
でも、最近ストレスが多いせいか吸いたい気分です。  吸いたい 吸いたい 
| ラッキー | 2009/04/05 5:03 PM |

ラッキーさん
こんにちは
コメントに気づかず遅くなりました。

お陰さま続行しています。
やったものでなくては解からないですが、お互いにすごいですね。自分で自分を褒めたいです。
| トマト | 2009/11/22 9:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://grum.jugem.jp/trackback/81
トラックバック





PROFILE




.